なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜涼し空

ホワッと気が付いたら涼しい室温でぇ、
まだ窓は暗く静かだったぁ。

良かったな、まだ寝れるだろうとぉ、
時間を見たら4時だったのでぇ、
youtubeを再設定して、幸せの2度寝にぃ、
スルスル落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
ストーブを点火して、もう少し寝れるとぉ、
ウトウトし始めてそろそろかなとぉ、
時間を見たら40分だったのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ・・。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆、
恩ーん。
隣の部屋の室内干しをストーブ前にぃ、
移動させて、これで良し('(ェ)'*)b。

さぁ珈琲準備を始めるかぁ。
木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からゴトゴトとぃ、
起動音が鳴り出したぞなぁ。

ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
しからば、ジワリと珈琲を蒸らしてぇ、
いこうじゃないのぉ。

今日も21度の予報なのでぇ、
4日連続になるんでないのぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうぉ。

カカ者様は昼出なので、玉うどんでぇ、
つけ麺にしてあげようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔に満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

ねんぴかんのんりき
かんのんみょうちきり
ぐいっさいくどく
ふくじゅかいむりょう
ぎゃてぃぎゃてぃ
はらそうぎゃてぃ
ぼんじそわか