なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でがんすやや穏やかな日夜

予報通りに穏やかな1日に なりましたぁ。

お昼は婆様の好きなラーメンにぃ、
してあげたら、ニコニコ顔でぇ、
「美味しい美味しい」とぉ、
完食して下さいましたぁ。

食後は婆様にステイックのぉ、
ミルクティーで味わって頂きぃ、
カカ者様には適当ブレンドNo,2をぉ、
淹れて旨旨で終了でがんしたぁ。

晴れてた割には洗濯物の乾燥はぁ、
2時辺りでイマイチなのでぇ、
回収して、炬燵に放り込んでぇ、
これで良がべぇ('(ェ)'*)b。

バンキシャが始まるのでぇ、
ウイルキンソンの酎ハイでぇ、
お毒見を始めっかなぁー。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で座御座るのすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しの中でぇ、
楽しい休日を、笑顔で満たされてぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆はらいたまうーぅ。

じゅうそしょどくやく
しょよくがいしんじゃ
ねんぴかんのんりき
げんじゃくおーほんにん