なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和ぽつ雨の水夜

予報通りに一日中雨音が切れないままぁ、
夜になってますぅ。

出先から帰って帰ろうかと外に出るとぉ、
ぽつ雨になってたので、良かったぁ・・、
これなら買い物に寄れるなとぉ、
いつものスーパー一回りでぇ、
明日の昼出のカカジャ様の昼食用にぃ、
焼きそばように、見繕ってゲットぉ。

すんなり帰還して、晩餐が出来るまでの間にぃ、
水割り焼酎をクピクピ、所さんの番組でぇ、
大迫間に行ってくれてたみたいでぇ、
懐かしい方言にしばしホッコリしてましたぁ。

晩餐が出来たところでぇ、
本日も良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だすぅ。

明日はババ様のお世話になっているぅ、
ケアーマネージャーさんが来月の予定をぉ、
持ってきてくださるのでぇ、
美味しい珈琲を出してあげようかなぁ。

皆様の1日は雨模様のこちゃぶい中をぉ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんありみたていせんからうん