なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですやや穏やか火夜

途中からちょっと風が強くなってたけどぉ、
予報通りに心地よい1日に、なりやんしたのすぅ。

カカ者様は昼出なので、色々考えて昼食はぁ、
外がポカポカだから、うどんでつけ麺にぃ、
しようかと仕込み始めてぇ、
炒粉だしにコチジャン甜麵醬に葱油で完成ーぃ。
旨旨で済ませたら、食後の珈琲はぁ、
適当ブレンドNo.2で、楽しんで頂きやんしたぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
軽やかな軽装に身を包みぃ、
気力満身でポカポカ陽気の中をぉ、
午後の笑顔探しに、出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後は最近ハマってるんだよねぇ。
南部藩のドラマで壬生義士伝でのぉ、
三宅裕司さんに感動してからぁ、
侍ものにはまっちゃったんだなぁ。

剣客商売眠狂四郎長七郎江戸日記
武士の魂、陽炎の辻銭形平次
題名は忘れたけど、木村拓哉さんの盲目の侍の役もぉ、
良かったし、剣心も現代風の殺陣で良かったなぁ。
ガッツリ録画して1人で見てますぅ。

海外ドラマは、スーパーナチュラル、ゴースト、
NCIS、クリミナルマインド、SWAT、
後は古代の宇宙人とか、UFO関係かなぁ。

地上波が面白いのがない時はぁ、
カカ者様が好きな、寅さんかなぁ・・。

何だかんだで、6時近くになってきてるのでぇ、
お湯を沸かして珈琲準備だべぇ、

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に発泡酒でお毒見すっかなぁ。

皆様の1日はポカポカ陽気の中をぉ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんあろりきゃそわか