なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和小ちゃぶい水夜

予報通りに晴れてるけど、小ちゃぶい1日にぃ、
なりやんしたなっすぅ。

いつものように、出先から帰る途中でぇ、
買い物一回り、シマダヤの焼きそばがぁ、
3玉で58円だったので、ついついゲットぉ。

本当は太麺の方が美味しいんだけどねぇ。
まぁ餡かけなら普通の焼きそばでもぉ、
良いからねぇ。

明日のお昼はひさぶりにぃ、
餡かけ固焼きそばにでもぉ、
してあげっかなぁ・・。

晩餐が出来る前に、赤白をブレンドしてぇ、
お毒見をすることにぃ。

今日も特別番組が多いなぁ。
晩餐が出てきたところでぇ、
録画してた海外ドラマのスパナチュとぉ、
ゴーストを、楽しんだので御座んしたぁ。

明日の天気は16度だからぁ、
過ごしやすくなってくれるべかぁ。

明日は干し椎茸の粉末と昆布の粉末をぉ、
仕込んでみようかなぁ。
そうすれば出汁を仕込むのに便利だしぃ、
色々使えるよねぇ・・。

てなこって本日も良い事だらけのぉ、
水曜物語りに感謝で乾杯だっぺなぁ。

皆様の1日はちょいと小ちゃぶい中をぉ、
穏かな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯っでがんすぅ。
(*'(ェ)')/□☆よきかなーぁ。

天龍虎王命勝是大水日
.