なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でした小ちゃぶい火夜

始まりはやや穏やかだったし陽射しもぉ、
しっかりてきてたので、心地良くなるかと思いきやぁ、
小ちゃぶい1日になりましたなすぅ。

昼出のカカ者様に、準備してた太麺でぇ、
焼きそばを、作ってあげたらぁ、
その、どうだ参ったかの上出来味にぃ、
旨旨で終了したのだすぅ。

食後は適当ブレンドをNo.2をぉ、
淹れてあげて出動の30分前をぉ、
楽しんで貰ったのさぁ。

明るい陽射しなんだけど風が冷たい中をぉ、
気力満タンで午後の笑顔探しにぃ、
太ももターボジェネレータぁー恩。
時空間ワープ確認桶ーぃ。
さぁ出陣で御座るのすぅ。

気を付けで行ってけろじゃなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後は、鶏油を仕込もうかとぉ、
準備してたので、先ずはそれを仕上げてぇ、
序でに葱油も仕込んじゃったのさぁ。

椎茸や昆布を粉砕してぇ、
パウダー状にしておけばぁ、
料理に幅広く使えるのでぇ、
それは後日という事でぇ・・・。

日が長くなってきたんだなぁ。
時間を見たら5時になったのでぇ、
お湯を沸かしてカカ者様用のぉ、
珈琲準備をしておこうかなぁ・・・。

あらら、6時にになったらぁ、
外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がしたのでぇ、
カップを温めてこれで良し('(ェ)'*)b。

「只今ぁ」と無事帰還したカカ者様にぃ、
珈琲淹れようかと聞いたらぁ、
「運」というので、作麼生説破でぇ、
熱々を淹れてあげて一息したところでぇ、
某も発泡酒をお毒見しようかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るのすぅ。

皆様の1日は小ちゃぶい風の中をぉ、
穏かな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆ありがたきかなぁ〜。

おんそらそばてぃえいそわか