なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ心地よい金夜だすけなぁ

出先から7時になり、帰ろうかと外に出たらぁ、
さぶさは穏やかで、すんなり車に乗り込めましたぁ。

予報では夜に向かい雨になると言ってたけどぉ、
大丈夫だったよぉ〜。

気にしてた30円のカップ焼きそばがぁ、
何度も何度も繰り返し頭を過るのでぇぇ、
いっそ店に行って無いのを確認したらぁ、
諦めれるんだろうと、行ってみたらぁ、

明星のあんこ焼きそばは売れずにぃ、
4個残ってたので、カゴに入れて下を見たらぁ、
一箱あったので、一箱をゲットすることにぃ。
おーっほっほっほ(^o^)。

結局エゴの誘いに簡単に落ちちゃったべなぁ。
気を良くして、Tバリューの1、5ℓワインをぉ、
赤白をゲットして帰還ーん。

晩餐カレーが出来上がるまでの間にぃ、
発泡酒をチビチビしてたらぁ、
生協カレーが出てきたのでぇ、
七味をタップリふりながらぁ、
頂っきまーすぅ。

カカ者様は仕事で2時半帰りなのでぇ、
お昼を準備してあげないとねぇ。

ほんで婆様が施設からご帰還なさるのでぇ、
3時までに部屋の準備をしておこうっとぉ。

さぁ良い事だらけの金曜物語金曜物語にぃ、
感謝と一緒に、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
(*'(ェ)')/□☆良がべなぁ〜。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな心地よい時間んをぉ、
笑顔で過ごせますたべかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんぢくしりしゅろだ
びじゃえいそわか