なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小ちゃぶい日夜だっぺなぁ

カカ者様は4じ48分に無事帰還してきましたぁ。
牛久駅に迎えに行って久ぶりの笑顔を見てぇ、
ひと安心で、回収して一路基地へ向かうことにぃ。

まずは珈琲を淹れてあげてぇ、
お土産のクッキーと一緒にぃ、
一息して貰ったのすぅ。

('(ェ)'*)へのお土産は、袋麺の前沢牛とぉ、
秋刀魚ラーメンだったのでぇ、
後でカカ者様と一緒に食べる事にしようぉ。

疲れてるだろうから、晩餐はスーパーのぉ、
お弁当にしたら良いんじゃないのってぇ、
言ったけど、大丈夫作るからとぉ・・・。

一息入れたらちゃっちゃか仕込み始めてぇ、
麻婆豆腐にキノコ野菜炒めにぃ、
キュウリの和え物と、並んだ所でぇ、
ワインで乾杯でーぃ。
今晩から通常の生活の流れに戻れますぅ。
お陰様に感謝だのすぅ。

皆様の休日は明るい陽射しと共にぃ、
わくどきの時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だっぺなぁ・。
(*'(ェ)')/□☆よきなりぃー。

たかあまがはらにかむづまります
かむろぎかむろみのみこともちて
すめみやかいむいざなぎのおおかみ
つくしのひむかのたちばなの
みそぎはらへたまへしときにあれませ
はらひどのおおかみたち
もろもろのまがごとつみけがれを
はらひたまへきよめたまへと
まおすことのよしをあまつかみ
くにつかみやおろずもかみたちともに
きこしめせとかしこみかしこみもまおす
あまてらすおおみかみ(11回)
うじがみじんじゃのおおかみまもりたまえ
さきはえたまえ