なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です小チャブイ木夜だすけぇ

明るい陽射しで風も無く心地良く過ごせましたぁ。
カカ者様は午前中に釜石に向かってぇ、
帰省して行きましたぁ。

さっきメールで無事釜石に到着したとぉ、
連絡が来て「さぶいよぉ〜」ってことでしたぁ。
無事到着してくれたので、お陰様に感謝ですぅ。

お昼は焼きそばにして、残りの焼きそば用の麺でぇ、
カレーラーメンにして早目に晩餐を済ませましたぁ。
後は発泡酒から楽しもうかなぁ〜。

TV面白そうなのがないので、録画してたぁ、
スターウオーズのローグワンっていうのをぉ、
見て過ごそうかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だべよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

おんばざらどしゃこく