なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですチャブイ晩方でがすぅ

チャンブイ一日になってましたぁ。
婆様は通常通りに炬燵で熟睡モードにぃ、
なさってますたぁ。

お昼は豆乳トマトカレーラーメンでぇ、
婆様に楽しんで頂きやんしたぁ。
婆様もニコニコで完食ぅ。
これで又レパートリーが増えたなぁ〜。
天狗鼻でかんらカラカラ高笑〜ぃ(*^0^*)。

食後は婆様には柚子湯でカカ者様にはぁ、
適当ブレンドを淹れて、一口お菓子でぇ、
楽しんで頂きましたぁ。

午後は海外ドラマ三昧で、過ごしてたけどぉ、
途中で灯油の補充することにぃ。
ざぶいので補充の回数が多いのはぁ、
しょうがないかぁ・・。

何やかんやで日も落ちて徐々にぃ、
冷え始まってきたなぁ・・・。
そろそろバンキシャの時間なのでぇ、
発泡酒でお毒味しようかなぁ。

次は焼酎の珈琲割で楽しもうかなぁ。
さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ。

皆様の連休2日目は、明るい陽射しと共にぃ、
心地よく楽しんで過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だすよぉ。
(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

かんながらたまちはえませ
いやさかましませぇ