なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩ワォ冷えてる金夜ぁ

7時になり出先から帰ろうと外に出たらぁ、
キリッと冷え込んでる夜になってましたぁ。

手早く買い物を済ませて帰還ーん。

山梨の姉ちゃんカレーの香りがしてるぅ。
これがカレーだよって感じで楽しみだなぁ。

ご飯が炊けるまでの間に、焼酎の珈琲割をぉ、
呑もうかなぁ。

カカ者様が野菜を炒めて追加でぇ、
添えてくれたので、これも良い感じダァ。
七味をドカンとかけて、頂っきまーすぅ。

カカ者様にはワインでご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)')/□☆乾杯でぃ。

居間のストーブは中にしてるけどぉ、
全然暖まらないので強にしたのにぃ、
それでも暖かくならないってことはぁ、
そんだけ冷えてるんだびゃなぁ。

予報では明日の9時辺りから降るらしんだけどぉ、
積雪は2㎝くらいと言ってたなぁ・・。

婆様が4時過ぎにご帰還なのでぇ、
止んでくれたらありがたいなぁ。
ほんで病院に薬を頂きに参る予定だすぅ。

でぃは良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ。

皆様の一日は明るく晴れてたけどぉ、
ちゃぶい中を、笑顔と一緒にぃ、
穏やかない過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜。

おんさんざんさくそわか