なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ雨上がりの水夜だすけぇ

予報では昼辺りには雨は上がるといぅ、
事だったけど、しと雨でズルズル降り続いてたけどぉ、
7時になり帰る頃はぁ、止んでてくれたよぉ〜。

湿気ムンムンの小ちゃぶい中をぉ、
買い物スーパー3箇所回ってみたけどぉ、
夜になると、鶏皮は売り切れるんだなぁ
残念ながら無かったなぁ。

トップバリュウー赤ワインをゲットで帰還ーん。
晩餐が出来る前に、焼酎のお湯割をぉ、
チビチビしてみたら、飲めそうかもぉ・・。

晩餐が並んだところで、2杯目を呑みながらぁ、
芋の子汁に辛味を入れて、珍しくお腹空いてたのでぇ、
切り餅を2個食べながら、焼酎で流し込んでぇ・・。

砂肝のニラもやし炒めを食べながらぁ、
頭の中は洗い物を早く済ませたいなとぉ、
思ったら、お餅2個が膨らんできたかぁ、
もうお腹いっぱいになったのでぇ、
お酒も飲めそうもないなぁ。

結局10分で晩餐を済ませたらぁ、
気になってた洗い物をチャカチャカ対処してぇ、
後はゆっくり海外ドラマのスパナチュとぉ、
ゴースト楽しんだらぁ。

まぁお酒を飲みすぎないって事はぁ、
良い事なんだべなぁ〜。
明日はまた天気で気温も上がるみたいだねぇ。

てなこって良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に終了に向かってまするぅ。

皆様の一日は雨模様の中をぉ、
穏やか時間を笑顔で過ごせますたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

ねんぴかんのんりき
かんのんみょうちきり
ぐいっさいくどく
ふくじゅかいむりょう
ぎゃてぃぎゃてぃい
はらそうぎゃてぃ
ぼんじそわか