なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わちゃぶいよね日夜ぁ

ちゃんぶい曇りの1日になりやんしたぁ。

お昼はアゴ出汁で作ったラーメンをぉ、
焼きアゴのだしがわかるようにぃ、
醤油か味で作ってみたけど結構美味しかったなぁ。
婆様も完食して頂いたので良がったすぅ。

朝に外に並べたシーツ等は、1時過ぎに取り入れてぇ、
ストーブ前に移動させて乾燥させる事にぃ。

三時のお茶対夢は、昨日カカ者様がぁ、
婆様の誕生日用にゲットしてくれてたぁ、
カップケーキをコーラと一緒にいぃ、
楽しんで頂きましたのさぁ。

婆様はちゃぶいちゃぶいと言いながらぁ、
又炬燵で熟睡モードに突入ぅ。

落ち着いた時間を過ごしてたらぁ、
もうバンキシャの時間なのでぇ、
そろそろお毒味の時間なのでぇ、
発泡酒で始めようかなぁ。

カカ者様がオニギリの梅で使った後のぉ、
種を焼酎用にとくれたのでぇ、
お湯割りように使って楽しもうかなぁ〜。

明日は婆様が、施設にお戻りになる日だけどぉ、
迎えは10時15分らしいのでぇ、
それまでに準備をしておこうっとぉ。

さぁ良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座るのすぅ。

皆様の1日はちゃんぶい曇り空を味方にぃ、
楽しい時間を過ごせましたべかぁ。
笑顔の夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。
来週も素敵な日々が待っててくれるからぁ、
ワクワクで歩いて行くべねぇ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

のうまくさんまんだぼだなん
あくさとばたけいた
びゆどきゃたたらんたらん
らんらんそわか