なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です冷えてきた土夜

予報は通りに曇りの始まりだったけどぉ、
3時過ぎたら明るく晴れてくれたよぉ〜。

お昼は岩手の戸田久製の温麺のぉ、
ユッケジャンうどんで、旨旨で終了したぞなぁ。
ここのはトムヤムクンも美味しいのダァ。

ちょっと幅広なのでこれが半分だったらぁ、
もっと美味しいんだべなぁ。

婆様は4時過ぎに施設の車から車椅子で下ろされてぇ、
縁台まで近付いたら二人掛かりで抱えてぇ、
無事着艦ーん。
今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

暖かい居間に着座して生姜湯とミニ最中をぉ、
お召し上がりになったらぁ、
通常の炬燵で熟睡モードにぃ。

施設から持ち帰った着替えを洗濯したらぁ、
後はお毒味大夢を待つばかだわぃ。

洗濯物を室内干しにしたところでぇ、
コナン君も始まるとこだしぃ、
発泡酒でお毒味大夢を始めようかなぁ。

皆様の週末は小ちゃぶい曇りの1日をぉ、
おだやかなじかんを笑顔でぇ、
過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

とうかみえみため
あいふへもうすし
かんごんしんそんりこんだけん
はらひたまいひきよめいたまう