なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わさぶい水夜

出先から帰ろうかと外に出たらぁ、
予報では傘マークだったけどぉ、
幸い雨は降ってなかったよぉ。

買い物一回りしてから8時に無事期間ーん。
晩餐は最後の仕上げモナカだったぁ。

お腹すいたなと、いつもようにぃ、
お毒味しちゃおうかなと、芋焼酎をぉ、
お湯が沸くのが待てないのでぇ、
先ずは温割でクピクピ、ようやくお湯がぁ、
沸いてきたので熱々で芋割を半分ほどぉ、
飲んだところで、フラフラしてきたぁ・・・。

突然冷や汗が出てきて来て炬燵で横になってぇ、
そのまま晩餐は食べずに11時までスタンバイ。

血圧が何とか通常に戻って、喉が渇いたのでぇ、
みかんを一個食べて、お腹空いてるけどぉ、
いまたべると消化出来なさそうなのでパスぅ。

洗濯物が終了したので、それだけは何とかぁ、
室内干しにしないとようやくセットしたらぁ、
12時過ぎてるかぁ。

ようやく寝床を準備したら1時なのでぇ、
さぁありがたきぃで、寝るなりよぉ〜。

でぃは良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたべかぁ。
明日はきっと今日よりステキな1日がぁ、
待ってるからわくわくで歩いて行くべねぇ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんころころせんだりまとうぎそわか
おんころころせんだりまとうぎそわか
おんころころせんだりまとうぎそわか