なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぉ小ちゃぶい水夜

予報通りに明るい陽射しで心地よく過ごせましたぁ。

出先から帰ろうかと外に出ると、小チャブく静かなぁ、
夜になってたので、買い物一回りして帰還ーん。

晩餐は追込場モナカなのでで、御毒味は発泡酒にぃ、
したいとこけど、炭酸の残りがあるのでぇ、
ハイボールにしよっかなぁ〜。

晩餐は芋煮と鶏のステーキと山盛りサラダぁ。
自家製辛味を全部にふりかけてぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。

今晩も山盛りサラダを何とかぁ、
食べたら案の定ハイボールを2杯飲んだらぁ、
もう飲めないやぁ・・・。

明日はカカ者様は昼出なのでぇ、
今度は餡掛け焼きそばと、もう一種はぁ、
パッタイ味で2種類作ろっかなぁ。

本当は焼きそばラーメンでぇ、
前回の改善したものを出したいんだけどぉ、
じっと堪えて普通にいこうかなぁ。

カカ者様が銀杏を頂いてきたのでぇ、
食後にチンして楽しむ事にするべよなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了かなぁ。
外はいつの間にかジャージャー降りにぃ、
なってんのかぁ。

皆様の明るく心地良い陽射しの1日はぁ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
明日はもっと良いことが待ってるだろうからぁ、
ワクワクとありがたきぃで歩いて行こうよねぇ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

オームさーいーしわらーや
ゔぃっどぅまへー
さってぃやでーゔぁーやでぃまひ
たんなっすさるゔぁっふ
ぷらちょーだやーーとぅ