なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい火曜の空

フワッと目が覚めたら起床1時間前だったぁ。
窓は明るく照らされてるしストーブ点けてぇ、
安心で2度寝すっかなぁ。

次に気が付いたのは15分前だったのでぇ、
ありがたきと、朝の流れを始めるかとぉ、
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検したら珈琲準備をしてぇ、
カカ者様が作動するのを待つばかりだすぅ。

天気予報は1日晴れマークでぇ、
14度くらいになるらしいんだなぁ。

カカ者様は昼出なので、ゆっくりスタートぉ、
なんだべなぁ・・・。

お腹すいたなぁ〜。
お昼はテグタンうどんにしようかとぉ、
予定してるので、11時になったらぁ、
仕込み始めるかぁ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出したのでぇ、
これで良きと、火曜の適当ブレンドはぁ、
ちょいと濃い目で準備して蒸らしていこうかぁ。

腹ペコも絶好調の中で、香り満タンでぇ、
仕上った自信作造をカップに満たしてぇ、
縁錬気茶事を楽しむべなぁ。

美味しく珈琲大夢を楽しんだらぁ、
先ずはお昼のスープだけ仕込んでおくかぁ。

でぃは良い事だらけの火曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
素晴らしい時を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

のうまくさんまんだばあざらだんせんだ、
まぁかろしゃだそわたやうんたらたかんまん。