なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

冷えてきた土夜

日も暮れると冷えてき始めただすなぁ。

お昼は豆乳味噌味でうどんにしてぇ、
見事に美味しく終了して、食後は生協のぉ、
森の珈琲で納得の一時で御座ったぁ。

食後は婆様の部屋の準備をしてぇ、
いつお帰りでも、受け入れ桶だすぅ。

海外ドラマのクリミナルマインドをぉ、
2本見たところで、そろそろお帰りかなとぉ、
お待ちしてると婆様は無事に4時過ぎにぃ、
お戻りになられまして、ワンボックスからぁ、
直接2人がかりで抱えて縁台までぇ、
歩かせて無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたとぉ、
('(ェ)'*)人 o|o)( -|-)( _ _)最敬礼ぃ。
婆様も縁台から合掌ポーズでぇ、
お見送りでしたぁ。

居間に膝行りながら無事着座ぁ。
葛湯とお菓子を食べて一息したらぁ。
いつも通りに、すんなり熟睡モードぉ。

施設の着替えを洗濯回してからぁ、
予定してた婆様の薬を頂きにぃ、
出動でーぃ。

ギリギリセーフ⌒('(ェ)'*)⌒でぇ、
帰還したら一つ足りないものがあるのでぇ、
明日は再出動の予定ですぅ。

室内干しをセットしたらぁ、
そろそろコナン君の時間なのでぇ、
お毒味を発泡酒で楽しもうかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りをぉ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ。

皆様の週末は、明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間を、笑顔で過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だよぉーん。

ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ。