なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな土曜の空

フッと気が付いたら窓は明るくて照らされてるぅ。
時間は起床まで1時間あるので、幸せの2度寝にぃ、
コトンと落ちたぁ。

土曜日の安心感からか夢を彷徨ってる途中でぇ、
(ゞ゜0゜)ハッと気が付いたら、30分過ぎてたぁ。
朝の流れを開始しようぉ。

いつもの冷え込みはやや穏やかだけどぉ、
ストーブTV湯沸かしと、スイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。


室内干しを点検をしてから、珈琲準備を始めるべぇ。
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
カカ者様がボワんと出現ーん。

珍しくパンが切れてるから、昨夜の残りのカレーにぃ、
することにしたけど、お米を食べるのはひさぶりだなぁ。

カレーと珈琲って合うんだよねぇ〜。
今日は4時過ぎに婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちする事にしょうっとぉ。

お戻りになったとこで、婆様の薬を頂きに病院にぃ、
行ってこないとねぇ、

昨夜のカレーが骨付き鶏だったのでぇ、
その骨といり粉でスープを煮出して置いたのでぇ、
その続きをして、昼のうどんにしようっかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の週末が明るい陽射しと共にぃ、
素晴らしい時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
弥栄ビーム!!( o|o)+====☆

ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ。