なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう小ちゃぶい水曜の清か空

ポワンと気がついて窓を見たら明るくなり始めてるぅ。
うー冷えてるなと時間を見たら1時間前なのでぇ、
まだ寝れるなと毛布を整えてコトリと夢に落ちたぁ。

ガタガタと音がするのに(;゜0゜)ハッと気が付いてぇ、
時間を確認したら起床時間が10分過ぎてタァ。

2階のカカ者様の起動音かと急いで起きてぇ、
朝の流れを開始するぞなぁ。

ストーブTV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを手早く点検してから、珈琲準備だべさぁ。

カカ者様もボワンと出現してトースト準備ぃ。
何とか帳尻を合わせて、火曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットして、蒸らしていこうぉ。

居間がようやく暖まり、香り満タンでぇ、
仕上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
縁錬気茶事を楽しもうじゃないのぉ。

ひさぶりに明るい1日になりそうだっぺねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたところでぇ、
室内干しを再点検をしてるとぉ、
カカ者様も徐々に出動準備を開始ぃ。

外はしっかりした陽射しになってきてるけどぉ、
まだ涼しいのでちょっと暖かくして出動でぃ。
気力充実で笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。
ほんだば気を付けでけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さあぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るのすぅ。
今日はどんな1日が待ってんのかなぁ。

皆様の1日が爽やかな明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の時間を穏かに過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

とほかみえみため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんたけん、
かんながらはらひたちはいたまへ。
とほかみえひため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
はらいたまひきよめいたまう。