なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぽつ雨の金夜

予報通りにごごにじはんに出かける時はぁ、
ぽつ雨になってたけど、7時になり帰る頃はぁ、
止んでてくれたので、買い物一回りで帰還ーん。

晩餐は最後の煮込みのモナカだったのでぇ、
御毒味準備をする事にぃ。
酎ハイをクピクピ、おいしく感じるからぁ、
調子が良いんだな、2杯目でご苦労ちゃんのぉ、
乾杯でーぃ(*'(ェ)')/□☆。

山盛りサラダをカレーに付けながらぁ、
焼酎に漬けた後の唐辛子を食べたけどぉ、
大きいのは全然辛くなく小さいのがぁ、
ビリビリしてたけど、何だかんだでぇ、
10本を食べちゃったよぉ〜。

明日はカカ者様は、読み聞かせの会合でぇ、
帰還は2時過ぎらしいのでぇ、
何か作ってあげることにしようっとぉ。

ラーメンは日曜に婆様にお出しするのでぇ、
パスタかうどんかなぁ〜。

4時頃に婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。

日米野球はサヨナラ勝ちしたのでぇ、
気分上々だべなぁ。
柳田選手は凄いな、サヨナラホームランとはぁ。
あっぱれ\('(ェ)'*)/良きかなぁ良きかなぁ。

皆様の1日は湿っぽい空の下でぇ、
穏やかな時間を笑顔で、過ごされましたかぁ。
週末は楽しい時間を過ごそうねぇ。
みんなの笑顔に(*'(ェ)')/□☆乾杯でーぃ。

かんながらたまちはえませぇ、
いやさかましませぇ、
ひふみよいつむななやここのたり、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ。