なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがす 穏やかな木夜だすけぇ

明るく陽射しで穏やかに過ごせてましたぁ。
予報通りに、陽が落ちると一気にぃ、
肌寒くなってきてますぅ。

お昼はパスタ用のガーリックのオイルソースがぁ、
あったので、それを使って焼きそばをぉ、
作ってみたら、ホゥホゥこんな味もあんのかぁ、
魚に使うとアクアパッツァと、書いてあるけどぉ、
そんな料理を食べた事がないから分かんないけどぉ、
取り敢えず焼きそばは、美味しく終了ですたぁ。

午後になって、庭の片付けを少しやってからぁ、
気になってた、ガソリン詰めて来たのでぇ、
これでようやく一安心となりましたぁ。

陽も落ちたのでそろそろ御湯を沸かしてぇ、
カカ者様のご苦労ちゃん珈琲準備しようかなぁ。

早目の帰還か6時になったら外で自転車をぉ、
立てる音がして只今〜の声と一緒にぃ、
カカ者様が無事帰還したのでぇ、
何飲むの?と聞いたら紫蘇ジュースとぉ、
所望なさるので、直ぐに対処してぇ、
序でに梅チュウハイをつくってぇ、
先ずは御毒味を楽しもうぉ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
朗らかな時間を笑顔ですごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆かきーん。

おんあぼぎゃべろしゃのまかぼだら、
まにはんどまじんばらはらばりたやうん。