なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ穏やかな水夜

夜になってもそんなに肌寒くは無くぅ、
静かな中を買い物一回りでしてぇ、
パスタとトマト缶をゲットして帰還ーん。

晩餐は山盛りサラダと餃子だったのでぇ、
早速チュウハイをワインのソーダ割りをぉ、
作ってほんじつもご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カッコーン。

ルッコラを大量に頂いたという事でぇ、
キャベツ代わりにケールも入ってたのでぇ、
こりゃたべれんのかなと思いつつ食べ始めたらぁ、
ドンブリ山盛り食べちゃったよぉ〜。

なんか酎ハイ2杯飲んだところでぇ、
もうお酒は飲ま無くても良いかなぁ。
酔えないままに、お腹いっぱいになったからぁ、
後は日本茶だねぇ。

野球は台湾に6対5で負けちゃったかぁ。
最後追い上げたのにねぇ・・・・。

明日はかか者様は通常勤務なので、お昼は1人なのでぇ、
焼きそばかパスタにしようかなぁ。

ガソリンもそろそろ入れないとなぁ。
ネットで暗証番号覚えて行くと、リッター2円引きでぇ、
ネットのルーレットした当日は、5円か10円がぁ、
来月にポイントになる割引があるんだよねーぇ。

明日は始まりが14度くらいで、日中は18度くらいにぃ、
なるらしいので、明け方は電気アンカかなぁ。

室内干しをセットしたらもう1時になるとこなのでぇ、
そろそろYouTubeをセットして、スタンバイモードだべぇ。

皆様の1日は笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
皆んなが最高の夢を見れますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ。