なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です雨の晩方ぁ

予報通りに昼近くから、雨模様になりましたぁ。

お昼はあれこれ考えて、先ずはパッタイ味のぉ、
焼きそばにして、旨旨で楽しみましたぁ。

午後に婆様のお世話になっているぅ、
ケアーマネージャーさんが、11月の予定をぉ、
持ってきてジャージャー降りの中をぉ、
来て頂きましたぁ。
婆様の施設での様子を、色々と知らせてぇ、
下さいましたぁ。

先程まで降っていた雨は一応今はぁ、
止んでいるので、このまま病んでてくれるとぉ、
かか者様が濡れずに帰還できるんだけんじょなぁ。

少しずつ肌寒くなってきたのでぇ、
ストーブを点けて待っててあげよっかなぁ。

夜の番組を一回りで、面白そうなのはぁ、
予約しておこうかなぁ。

海外ドラマは一旦終了したメンタリストのぉ、
5シリーズをまた録画して楽しんでますぅ。

6時になってさーさー雨の中をぉ、
かか者様は無事帰還してきたのでぇ、
熱々の珈琲淹れてあげようかとぉ、
自家製紫蘇ジュースが良いというのでぇ、
ソーダで割って一息でしたぁ。

ほならば発泡酒でお毒味を始めよっかなぁ。
皆様の雨の1日は、雨も味方にぃ、
穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)')/□乾杯でーぃ。

ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべえ。