なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぉ静かな金夜

穏かな夜になってます、帰りに明日のお昼のぉ、
買い物を一回り、味噌煮込みうどんにしようかなぁ。

帰還してみたら晩餐カレーの仕上げのもなかぁ。
ほんじゃば、お毒見準備をすっぺがなぁー。

ひさぶりんこでハイボールを楽しもうかなぁ。
鼻水は止まったけど、しばらく氷は止めておこうぉ。

晩餐カレーはカレーとにんじんの葉っぱの天麩羅でーぃ。
生活クラブの人参の葉っぱは、甘くて美味しいなぁ。
いくらでも食べれるんだよなぁ。

明日は天気が崩れるというけどぉ、
4時あたりに婆様が、施設からお戻りになるのでぇ、
雨になってないと良いいんだけんじょなぁ。

てなこって、本日もご苦労ちゃんのぉ、
乾杯で御座るべすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )こーん。

皆様の1日は午後から曇り始めたけどぉ、
穏かな時間を笑顔で過ごせましたべかぁ。
頑張った皆んなの楽しい夜に乾杯ぃ。
(*'(ェ)')/□☆かきーん。
素敵な夢を見ようよねぇ。

とうかみえみためあいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんたけん、
かんながらたまちはひたまへ。

とうかみえひためあいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
はらいたまひきよめいたまう。