なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ雨上がりの金夜

日中は心地良く過ごせてたけどぉ、
6時頃から雨が降り出してきたんだなぁ。
これも予報どうりかと思ってたらぁ、
7時になって外に出たらぁ、
⌒('(ェ)'*)⌒セーフありがたい事にぃ、
雨は止んでてくれたよぉ〜。

買い物一回りで、味噌煮込みうどんかぁ、
パスタにしようかなと、見回ってからぁ、
帰還〜ん。

金曜の晩餐のカレーが最後の煮込みモナカぁ、
だったので出来上がるまでの間にぃ、
唐辛子酎ハイでチビチビ、ソロソロ唐辛子焼酎がぁ、
無くなりそうなので、追加で作っておこうかなぁ。

中瓶くらいに、乾燥唐辛子を20本入れてぇ、
3日過ぎると辛味が出てきますぅ。

一週間過ぎるともう辛味が抜けてるのでぇ、
料理用に使ってますぅ。

キムチラーメンの時は5本を鍋の上でぇ、
ハサミで切ると中から焼酎が出ますがぁ、
料理酒替わりと思ってますもーんねぇ。

見た目は辛そうだけど、5本入れても辛くなーぃ。
まぁ見た目と風味付けってとこかなぁ。

かか者様には味噌煮込みうどんにしてぇ、
某はトムヤムうどんにしようかなぁ。

皆様の明るい陽射しの1日はぁ、
心地良く笑顔で過ごせますたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆かっこーん。