なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜の空

ホワンと目が覚めたら窓が明るく照らされてるのでぇ、
晴れてくれてるんだなと、時間を見たらまだ起床までぇ、
1時間あるのでYouTubeを設定し直してぇ、
10分前に起きるぞと、繰り返してからぁ、
幸せの二度寝にとコトンと落ちたぁ。

ソロソロ時間かなと気が付いて時間を見たらぁ、
あじゃ(;゜0゜)5分過ぎてるんでないのぉ、
急いで起き出して、朝の流れを始めようとしたらぁ、
2階からゴトゴト起動音が唸り出し始まったぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してたら、ボワンと見事にぃ、
かか者様出現と相成りもうしたぁ。

ほんでばぁ珈琲準備を始めるべかぁ。
金曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、トースト準備も始まったぁ。

でぃはじんわーりと、珈琲を蒸らしていこうぉ。
爽やかな始まりに感謝しながら丁寧に抽出だべぇ。
香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気装填を楽しむのさぁ。

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
かか者様は出動準備を始めてぇ、
爽やかな明るい陽射しの中を、
元気満タンで笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けで行ってけさーぃ。
('(ェ)'*)//〜。

でぃは皆様の1日が爽やかな陽射しとぉ、
共に笑顔の時間を過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。