なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地涼や木夜

明るい陽射しで心地良く過ごせましたぁ。
追加で洗濯も回せたし、嬉しかったとよぉ。

穏やかな陽射しだったのでぇ、
かかジャ様の仕事も捗ってくれたんべかぁ。

お昼は1人で、味噌キムチラーメンにしてぇ、
美味しく終了したら、山梨の姉ちゃんからぁ、
昨日はありがとうの電話があってぇ、
施設で婆様と一緒に菓子パンとコーラをぉ、
食べて来たんだと、話してくれましたぁ。
良きかな良きかなぁ〜。

心地よかった1日も徐々にぃ、
日が暮れ出したら、涼しさが増してきたなぁ。

かかジャ様が帰還して来た時用のぉ、
ご苦労ちゃん珈琲準備でぇ、
お湯を沸かして待つ事にしようぉ。

時間通りに外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がしたらぁ、
ただいまぁ〜の元気な声がしてぇ、
かか者様が無事帰還ーん。

熱々の木曜の適当ブレンドNo.2をぉ、
蒸らしていこうぉ。
熱々で仕上げた自身作造にぃ、
山梨の姉ちゃんが作ってくれたぁ、
シホンケーキを添え一息き〜。

でぃは某はお毒味で発泡酒をぉ、
楽しもうかなぁ〜。
晩餐はアジのフライなのでぇ、
ワインで楽しもうかなぁ〜。
本日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )かこん。    

皆様の心地良い陽射しの1日はぁ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯だぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆こーん。