なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぉ落ち着いた水夜っす

明るく晴れて心地良い1日になりましたぁ。
お昼は山梨の姉ちゃんと、素麺にしてぇ、
さらりと終了ぉ。

姉ちゃんがどうしても栗ご飯を食べさせたいとぉ、
40分かけて生栗の皮を剥いてくれましたぁ。

本当は帰る前に婆様にもう一度面会したいのにぃ、
ギリギリまで栗を剥いてたのでぇ、
2時になってしまったので、某の時間がなくなってぇ、
しまったので、取り敢えずは婆様の施設にぃ、
送ってくれたら、帰りは駅までバスでぇ、
帰るからという事で、送り届けましたぁ〜。

さぁて、それから某は野暮用の出先に出動ぉ。
7時になりサァ帰ろうかと外に出たらぁ、
落ち着いた心地良い夜になってましたぁ。

軽く買い物一回りしてから、帰還でごわしたぁ。
晩餐はシャケのソテーだったのでぇ、
お毒味で発泡酒を楽しんでたらぁ、
晩餐が並んだので唐辛子酎ハイに替えてぇ、
かか者様にはワインのソーダ割りをぉ。

でぃは、良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カン。

皆様の明るい陽射しの1日はぁ、
心地良く笑顔と共に過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□かこん。