なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ落ち着いた金夜っす

出先かっら帰ろうかと外に出ると落ち着いたぁ、
夜になってますたぁ。

買い物一回りして美味そうな豆板醤をぉ、
ゲットして帰還ーん。

晩餐は最後の煮込み中なのでぇ、
お毒味で唐辛子酎ハイを作ってクイクぃ。
美味なぁ〜〜。

おっサッカーやってるんだねぇ。
番組一回りしてから、取り敢えずサッカーとぉ、
ピッタシカンコンと、交互で見てたらぁ、
晩餐登場、カレー七味をドカンと掛けてぇ、
肉汁にも七味をたっぷり入れてぇ、
かか者様には、本搾りの間酎ハイでぇ、
ワイン割を作ってあげてぇ、
本日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!    

おっヤッタァ\(^o^)/サッカー一点入ったぁ。
凄い凄〜ぃ。
ピッタシカンコンは茨城に来てるんだねぇ。

唐辛子酎ハイをは、酔いが来ないからぁ、
あっという間に2杯目に、なったけどぉ、
後からガクっと来るのかなぁ。

頂いた、でっかい落花生を茹でたのでぇ、
また美味しく3杯目を、クピクピしてるけどぉ、
酔ってな〜〜ぃ。
こんな大きな落花生を初めてなのでぇ、
凄い贅沢だよねぇ〜からの大きさがぁ、
親指くらいなんだよねぇ。

わーぃサッカー2点目だーぃ。
日本のサッカーも進化してるんだねぇ。
選手は知らない人ばかりだけどぉ、
安心で見てられるぅ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了だべなぁ。

皆様の湿っぽい曇りの1日はぁ、
笑顔と一緒に穏やかにぃ、
過ごされましたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
('(ェ)'*)//□カコーン。