なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな水夜っすぅ

日中の心地良さのまま、穏やかな夜にぃ、
なってくれてますぅ。

出先からの帰りに買い物を一回りしてぇ、
から帰還して、晩餐が出来るまでの間にぃ、
酎ハイでお毒味デーぃ。

チビチビ飲んでるうちに、ハタと閃いてぇ、
焼酎に先日買って置いた乾燥の唐辛子をぉ、
どのくらい入れたら良いか分かんないのでぇ、
取り敢えず20本を入れてフリフリぃ…。

味見に少し飲んでみるといくらかピリピリぃ。
これが日日々に、エキスが出てくるだろうなぁ。
楽しみだなぁ〜。

涼しくなったので、レモン味も変えたいとぉ、
思ってたんだなぁ。

ピリ辛ならお湯割りでも良いしねぇ。
10分経ったら、良い感じに辛味が出てぇ、
来始めたのでので、このまま時間が経つほどぉ、
美味しくなるんだべなぁ。

ロールキャベツでご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )乾杯だすぅ。

皆様の1日は心地良い陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を、笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯〜ぃ。
(*'(ェ)')/□☆かこーん。