なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜の空

ホワンと目が覚めたら、丁度30分前だったのでぇ、
時間調整で、ちょっとウトウトしてたらぁ、
眠りに落ちそうになったのでぇ、
無理やり時間を確認したら5分前になってたぁ。

眠りに落ちそうになったところをぉ、
急に起きることにしたからかぁ、
もの凄〜い睡魔が付いてくるぅ。

朝の流れを始めなきゃとぉ、
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してから珈琲準備をぉ、
始めるかぁ。

水曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からゴトゴトとぉ、
起動音と一緒にかか者様がぁ、
ボワンと出現して、トースト準備ぃ。

よっしゃ、ならばジンワリ丁寧にぃ、
珈琲を蒸らし始めようぉ。

そとはくっきり明るい陽射しなのでぇ、
暑くなりそな感じの窓際の暑さだぁ。

香満タンで仕上がった自身作造をぉ、
カップに満たして、トーストにチーズとぉ、
タバスコをかけたら、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうっとぉ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだすので御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時の流れをぉ、
笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)