なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい晩方ぁ

心地良い1日も4時を回るトォ、
徐々に陽も傾いて、気温が下がり始めてますぅ。

朝方目覚めた時に、
お昼のメニューをぉ、
色々考えてたけどぉ、
ソロソロ昼の準備しようかと思いたったらぁ、
外から生協の宅配を片付けて戻ったらぁ、
暑いからと、扇風機を回したのでぇ、
急遽メニューを変更することにぃ。

トマトラーメンして、美味しく終了でぃ。
まぁ冷製パスタの、流用だけんどねぇ。
美味しかったから良がんべなぁ。

食後の珈琲は適当ブレンドNo2をぉ、
淹れてあげたんぞなぁ。

美味しく縁錬気装填をしたらぁ、
かか者様は午後の任務に出動でぃ。
心地良い日差しの中を元気凛々でぇ、
笑顔探しに出陣で御座ったぁ。

太腿ブースターに、気念力発動ぉ。
あっぱれ爆発進〜ん。
一気にでっかい背中が、小さくなったぁ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後に婆様のお世話になってるぅ、
ケァーマネージャーさんからぁ、
電話があって婆様の来月の施設の予定のぉ、
更新に来てくださるというのでぇ、
木曜の午後にお願いしましたぁ。

6時過ぎたら早めにかか者様がぁ、
無事帰還して来たらしくぅ、
外でガシャガシャ自転車を立てる音がぁ、
したと思ったら、ただいまぁ〜の声とぉ、
一緒にボワンと出現ーん。

ブルーベリー酢の炭酸割りをぉ、
入れてあげて一息したところでぇ、
某もお毒味しようっかなぁ。

本日も良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の一日は、心地良い陽射しと共にぃ、
穏やかな時間の流れをぉ、
笑顔で過ごせましたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯でぃ。
(*'(ェ)')/□☆わーぉ。