なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地良い月夜でんすぅ

湿っぽい始まりだったけど、心地良い1日にぃ、
なってくれましたぁ。

婆様を無事に施設に送り出せたのでぇ、
今頃快適に過ごしてくれてるかなぁ。

出先から帰る途中に買い物を見回ってぇ、
明日のお昼の買い物をゲットぉ。

帰還して先ずは酎ハイを準備してクピッとぉ、
お毒味をしてから、TVを一回りしてみたらぁ、
ありゃyouは何しに日本へをぉ、
録画し忘れてたよぉ〜。

次の番組の日本に行きたいを、録画してからぁ、
前に録画してたSWATを、見ながら晩餐へぇ。

ご苦労ちゃんの乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カン。

今週はずっと曇りっぽい日がぁ、
続くみたいなんだよなぁ。
まぁ外回りの仕事には捗ってぇ、
丁度良いのかもねぇ。

皆様の週始めとは言ってもぉ、
世間は三連休だったんだねーぇ。
三連休は思い切り充実してぇ、
過ごされましたんべかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯でーぃ。
(o(ェ)o)//□かっきーん。