なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモアな晩方だすけぇ

爽やかな始まりも徐々に温度が上がり始めてぇ、
暑い1日になりましたぁ。

最近朝晩冷えて過ごしやすかったのでぇ、
そっからの30度は余計に暑く感じるよぉ〜。

昨夜の強風と共に、モアモアの温度はぁ、
台風の過ぎ去った後の高気圧ってことだったんだねぇ。

朝晩冷えて過ごしやすいところからのぉ、
30度は余計いに、暑く感じるよぉー。

お昼は丹精込めて、昨日仕込んでおいたぁ、
スープがあったので、それで味噌味のスープをぉ、
作ってキッチリ冷蔵庫で冷やしたところでぇ、
婆様にお出ししたら、これは美味しトォ、
お喜びになって頂きやんしたぁ。

おーっほっほぉ、自信作だったのでぇ嬉しかとよぉ。
涼しくなったらミルク味噌カレーをぉ、
作りたくてウズウズしてるんだすなぁ〜。

4時過ぎたけど、まだモアモアしてるんだよねぇ。
もう少ししたら、お毒味準備をしようかなぁ。

皆様の暑くなった休日は、楽しい時間をぉ、
ワクドキで、過ごせましたべかぁ
楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆わぁーぃ。