なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい木曜の曇り空

お腹空いたなと目が覚めたら、まだ5時だったぁ。
窓は薄暗いから曇りの始まりかぁ。

一旦起きて紅茶を淹れついでに、室内干しを点検してぇ、
並べ直してから、紅茶を飲んで幸せの2度寝にぃ、
コトンと落ちたぁ。

次に気が付いたのは起床15分前だったけどぉ、
睡いなぁ〜ヽ(´o`;)このまま寝たらぁ、
起きれなくなりそうなのでぇ、
毛布を退けて少しちゃぶいくらいでぇ、
我慢しながら5分おきに時間を確認してぇ、
睡魔と一緒に起床時間きっかりでぇ、
起き上がり朝の流れを開始ダァ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しは明け方並べ直したのでぇ、
乾燥までもう少しだなぁ。

珈琲準備を始めるかと、適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットし始めるとぉ、
2階からガタガタ起動音が聞こえてきたぁ。

かか者様見事に出現ーん。
トースト準備に入ったので、ほんだばこちらもぉ、
珈琲を蒸らし始めることにすっぺがぁ。

香り満タンに仕上がった自身作造をぉ、
カップ満たしてっとぉ、
トーストに昨夜煮付けたリンゴにタバスコかけてぇ、
縁錬気茶事を楽しもぉ。

予報は台風25号の進路予測を伝えてルゥ。
今度は台風全体の輪っかが大きくてぇ
スッポリ本土が覆われるみたいだからぁ、
日本全体が強風圏内になるんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを回収して畳始めるとぉ、
かか者様は出動準備を始めてるぅ。

今日は23度くらいになるらしいんだなぁ。
少し明るい曇り空の下を、元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣でーぃ。

気を付けでけらっせなぁ。
('(ェ)'*)//〜〜〜。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。

皆様の一日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)