なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす心地よい水夜

7時になって帰ろうかと外に出たらぁ、
涼し目だけど心地よい夜になってますぅ。

蕎麦を探して、買い物一回りしたけどぉ、
やっぱす業務用が安いかぁ。

スーパーで時々出る値引き品は無かったなぁ。
残念ーん。
後でディスカウントに、行ってみんべっかなぁ。

帰還してみると、晩餐は仕上げまじかなのでぇ、
ハイボールでお毒味と残り少ない炭酸をぉ、
冷蔵庫から出して、作ってみたらぁ、
ガビーん(; ̄◇ ̄)ただの冷えた水になってタァ。

まぁ水割りでも良っかと、チビチビ始めてぇ、
濃い目なので、早くもほろ酔いでぇ、
早くハイボールを、楽しみたいのでぇ、
2杯目の水割りを作ったところでぇ、
晩餐大夢になったんんだなぁ。

かか者様にワインソーダを作ったらぁ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

皆様の一日は心地よい陽射しと一緒にぃ、
笑顔で穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
d('(ェ)'*)//□かっこーん。