なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな水曜の空

ポッと目が覚めたら、まだ1時間半前だぁ。
窓は明るい陽射しに照らされてるぅ。

一旦起きだして室内干しを並べ直してからぁ、
幸せの2度寝に、コトンと夢に落ちたぁ。

ハアッと!(◎_◎;)気が付いたらぁ、
起床時間になってるぅ。
朝の流れを開始しなきゃとぉ、
起きだしてTV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しは乾燥まじかなので、このままいこうぉ。
さぁ珈琲準備だべなぁ〜。

水曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からゴトゴト起動音がぁ、
鳴り出してお見事にかか者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
ジンワリ蒸らし始めるべかぁ。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

予報は24度くらいになるんだなぁ。
外回りの仕事も、快適に捗ることだろうねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
明るい空の下を、元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。

気を付けで行ってくなはいねぇ〜。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

皆様の一日が心地よい陽射しと一緒にぃ、
穏やかな時間を笑顔で満ち足りてぇ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。