なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす涼しい晩方

爽やかな始まりも、徐々に温度が上がり始めたけどぉ、
カラッとしてたので、2回目の洗濯物もぉ、
しっかり乾燥出来たよぉ〜。

昼出のかか者様には、うどんとラーメンでぇ、
つけ麺にしてあげたんだす。
旨旨出来上がったスープの残りは明日のぉ、
お昼に取っておこうっとぉ。

午後から言い付けられた、野暮用にしたけどぉ、
秋の陽射しの割りには暑かったなやぁ。

帰りにちょこっと発泡酒をゲットしたのでぇ、
一週間は大丈夫だなぁ〜。

貴乃花のニュースは一日中どこでもぉ、
コメンテーターが、良い放題だけどぉ、
いつも通り協会は知らぬ存ぜぬでぇ、
押し通すだけだしねぇ。
協会に嘘がないなら、日馬富士の事件の調書をぉ、
公表すれば良いのに、しないよねぇ。

貴乃花の申し出を、嘘と言うならぁ、
皆んなで協議をして暴きましょうとぉ、
協会側から、言い出して良いはずだよねぇ。

コメンテーターも、結局本題いにぃ、
詰めようとしないままのぉ、
無駄な時間をダラダラ〜。
どこのチャンネルも同じだなぁ。

この時空が夢物語だというからぁ、
あまり本気にしないことにしようぉ。
大谷君だけ応援するので御座るすぅ。

ソロソロかか者様の帰還する頃なのでぇ、
玄関の電気点けてお待ちすっかぁ。

お腹空いてきたなぁ…。
先ずは発泡酒からお毒味しようっかなぁ。

日中の暑さも、夕方になると涼しくなるよねぇ。
おっガタガタ外で自転車を立ててるぅ、
音がしてるじゃないのぉ。

珈琲淹れてあげようかなぁ。
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
お毒味準備だべなぁ〜。

皆様の明る陽射しの一日はぁ。
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごせましたんべかぁ。

楽しい夜にぃ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!