なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな火曜の空

ポワンと目が覚めたら1時間前で静かだぁ。
窓は明るい陽射しで照れされるぅ。

今日は日曜だっけかなと思いながらぁ、
コトンと夢に落ちてたぁ。

次に気が付いたら、あんりゃ10分過ぎてるぅ。
まぁ日曜だから良いかぁ…。
少し考えを巡らしてたら、今日は火曜ダァとぉ、
気が付いて朝の流れを開始でーぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してから、珈琲準備を始めようぉ。

かか者様は昼出なので、慌てなくても大丈夫ぅ。
火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
あっぱれにかか者様から出現ーん。

トースト準備に入ったので、ほんでば珈琲をぉ、
蒸らし始めようっかなぁ。

香り高く仕上がった自身作造をカップに満たしてぇ、
珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

大谷君の肘の手術は無事に終わったとぉ、
Yahoo!ニュースで見たので、一安心だよぉ。
良かった良かったわーぃわーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

お昼はつけ麺で行こうかなぁ。
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
素敵な一日を笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。