なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ静かな月夜

穏やかで静かな少し涼しめの夜になってますぅ。

昨夜は今頃雨風が始まって徐々に豪風雨にぃ、
なったんだよねぇ。

余計に静かさに感謝したくなるんだよなぁ。
買い物をしてから帰還したら、スムージーがぁ、
出来てたので、焼酎を入れて美味しくお毒味でぃ。

今日は大谷君のシーズン最後の試合でぇ、
最後の打席で二塁打を放ってぇ、
その後ホームランで、サヨナラ逆転勝だったぁ。

何と嬉しいことだんべかぁ。
乾杯が余計に美味しんだよぉ。

台風も去って、大谷君のエンジェルスがぁ、
勝ってくれたので、最高の夜だえなぁ。

(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!とぉ、
言った横でかか者様が、れいせいにぃ、
「次の25号が発生したらしいよぉ〜」だってぇ。
ありゃ何と忙しないことかぁ…。

停電の始まりも、何とかワタワタしながらぁ、
ギリギリ復旧して、無事に朝食も対処できてぇ、
婆様食べさせれて、施設に送り出せたのでぇ、
それも感謝だすなぁ。

大谷君の肘の手術が上手くいきますようにぃ。
さぁ良い事だらけの月曜物語もぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。

皆様の一日がはカラッとした陽射しでぇ、
笑顔で静かな時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に('(ェ)'*)//□かきーん。