なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす静かな日夜だしけぇ。

湿っぽい穏やかな一日になりましたぁ。
台風の前の静けさなのかなぁ。
3時辺りについに降り出したかと思ったらぁ。
少ししたら止んだままになってますぅ。

本番は12時くらいになって、明け方には何とかぁ、
抜け出せるみたいなのでぇ、
婆様が施設に、お戻りの10時40分辺りはぁ、
雨が上がってくれたら、ありがたやでがんすぅ。

お昼は熱々のあんかけラーメンにしたらぁ、
婆様がお喜びで完食して下さいましたぁ。
おーっほっほ(^o^)麺料理は得意なんだもーん。

食後の珈琲は適当ブレンドNo2をぉ、
淹れてあげたんよねぇ。
朝のブレンドより、おいしく出来たもんねぇ。

当分No2を基本にして、ブレンドしていこうかなぁ。
本日の大谷君の試合はまけちゃったなぁ。
残るは後一試合なので、頑張ってけろじゃァ。

ソロソロ6時なので発泡酒でお毒味しようかなぁ。
予報だと9時あたりから、台風の圏内にぃ、
入るらしいので、日頃閉めない雨戸をぉ、
かか者様の指令で念の為にぃ、
閉じたんだけど、窓の明かりが見えないのはぁ、
時間の感覚が掴めないなぁ。

明日は時間通りに動き出してぇ、
婆様を施設に送り出さないとねぇ。

TVでは立て続けて台風の情報をぉ、
伝えてるんだよなぁ〜。

過剰に心配する事は、スピリチャル的にはぁ、
それが現実に展開してしまうのでぇ、
それは気を付けないとねぇ。

皆様の休日は如何お過ごしでしたかぁ。
台風は明日には、抜け出せるでしょうからぁ。
明るい明日に向かって、楽しい夜にしませぅ。
心の中の明るい光を大きくすることでぇ、
乗り越えられと言いますからねぇ。
皆んなの笑顔にぃ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!