なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぽつ雨の晩方ぁ

曇りの湿っぽい始まりもぉ、
徐々にぽつ雨変わり 、そんな中をかか者様はぁ、
出動してったんだなぁ。

今日は大谷君の試合がったのでぇ、
見ながら婆様の部屋の準備をしてたのすぅ。
試合は良い感じで3打数三安打で盗塁一つ成功ぉ。

流れはエンジェルスと思ってたらぁ、
守備のミスで三点差に追い上げられたけどぉ、
逃げ切って勝利だったよーん。

かか者様は、早めの2時に無事帰還したのでぇ、
急遽和風パスタで対応してあげてぇ、
食後は豆乳珈琲で楽しんで頂きやんしたぁ。

少ししたら一時ザーザー降りになってぇ、
婆様のお戻りの時は大丈夫かとぉ、
思ってたら、ありがたい事にぃ、
施設の車が到着した時は弱いぽつ雨にぃ、
なってくれましたぁ。

頭からバスタオルを被せて頂いてぇ、
車椅子で降ろされて、縁台近くまで寄ったらぁ、
2人がかりで、抱えて無事着艦ーん。

雨の中ご苦労様でしたぁ。
('(ェ)'*)人( -l-)( _ _)最敬礼。

先ずは見送ったところでぇ、
婆様に生姜湯とお菓子をお出してからぁ、
施設の洗濯物を回してもどったらぁ、
熟睡モードになってましたぁ。

婆様も濡れることもなくぅ、
お戻りになられたのでぇ、
お陰様に感謝だすぅ。

仕上がった洗濯物を室内干しにしてぇ、
もう直ぐコナン君の時間なのでぇ、
発泡酒で楽しもうかなぁ〜。

皆様の一日は、雨の模様になったけどぉ、
穏やかな時間を過ごせましたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カーん。