なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす穏やかな金夜

心地よい昼のまま、心地よい夜になってます。

買い物一回りしてから帰還する事にぃ。
何故かピンとくる、物も見付けられずにぃ、
帰還してみて分かったよぉ〜。

かか者様は生協の甘口金曜のぉ、
カレーを仕込モナカだったのでぇ、
明日の予定を聞いたら、仕事何だと言うからぁ、
だっからか、お昼の具材が見付かんなかったのかぁ。

2時半過ぎに帰還だろうからぁ、
パスタは食べたばかりなのでぇ、
かけうどんにしてあげっぺがなやぁ。

それともパスタならぁ、
インスタントのカルボナーラかなぁ。
('(ェ)'*)はいつも通りに、かけ蕎麦だけんじょねぇ。

先ずは晩餐前にポッカ酎ハイを、カプカプ2杯飲んでぇ、
ほろ酔いになったところでぇ、
後はハイボールをゆっくりいこうなぁ。

甘口カレーは、七味をどっさりかけてぇ、
一気飲みしたら、後はサラダと煮付けをぉ、
つまみで七味のお供にゆっくり楽しもうぉ。

今日は涼しくいことも無く、おっとり過ごしてますぅ。
明日は4時あたりに、婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
その頃は雨にならないように祈っておりますぅ。

無限力源大光源エネルギー、台風24号が日本国からぁ、
外れ過ぎますようにぃ、どんもぬこまれまれ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)。

皆様のちょっと暑くなった一日はぁ、
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )わっほーぃ。