なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい金曜の空

ポハッと目が覚めたら6時前だったぁ。
良かった、室内干しの除湿機は正常にぃ、
稼働してる音が聞こえたのでぇ、
安心して幸せの2度寝する事にぃ。

5分前に起きようとしたけどぉ、
眠りに落ちる事なく15分おきにぃ、
時間を確認して5分前にo('(ェ)'*)/ジュワッ。

朝の流れで、TV湯沸かしをぉ、
スイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検したら乾燥までぇ、
後少しなのでそのままいこうぉ。

でぃは金曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてたらぁ、
2階からゴトゴト起動音を発しながらぁ、
見事にかか者様出現〜ん。

トースト準備に入ったのでぇ、
じんわーり蒸らし始めようぉ。
濃いめのブレンドをぉ、
熱々の香り満タンで仕上がったぁ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
珈琲隊務を楽しもうぉ。

台風24号は日本を縦断するらしいなぁ。
明日の夜から、月曜の午前中までがぁ、
注意しないとねぇ。

土曜の4時辺りは、婆様が施設から帰還でぇ、
今度は月曜の10時辺りは施設の迎えのぉ、
時間なので、その時は雨止んでて欲しいなぁ。

今日は大谷君の試合は無いみたいだなぁ。
結構涼しいけど昼には26度くらいになるのかぁ、
徐々に陽射しもしっかりしてきてるのでぇ、
洗濯回そうかなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
かか者様は出動準備開始だぁ。
心地よい陽射しの中をぉ、
元気マックスで、笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるぅ〜。

ほんだばぁ、気を付けで行ってぇ、
けらっせぇなぁ('(ェ)'*)//~~。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔が溢れる心地よい時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)