なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようちゃぶい木曜曇り空

ホワッと目が覚めたら。いつも聞こえるはずのぉ、
除湿機の音がしてないので満水でぇ、
自動停止してるのかぁ。

時間を見たら6時だったぁ。
一旦起きて満水を対処してぇ、
洗濯物を点検したら、何時もなら8割がたはぁ、
乾燥してるのに、全然濡れたままだったぁ。

何時頃満水で自動停止したのかなぁ〜。
ちゃんぶくなってきたしぃ、
昨夜はじゃーじゃー降りだったしねぇ。

もう一回二度寝しようと思ってぇ、
時間を見たら6時半だったぁ。
時間調整で起床時間の5分前に起きるぞとぉ、
ウトウトΣ(・□・;)ハッとして時間を見たらぁ、
7時になってたのだぁ。

かか者様は昼出なので、慌てなくても大丈夫だけどぉ、
TV湯沸かしをスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

ありゃぁ、また強烈な台風がやってくるのかぁ。
チャブイのでストーブを点けようかなぁ。
お腹空いたなぁ。

そうだ、今は雨がぽつ雨なのでぇ、
その間にゴミ出しに行ってくっかぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝とぉ、
一緒に歩き出すので御座るぅ。

皆様の一日が曇りも味方にぃ、
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。