なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい水曜の曇り空

ホワッと目が覚めたら、4時半だったぁ。
何時もならそろそろ明るくなり始めるとぉ、
思ったけど、暗いままなんだなぁ。

ちゃぶいと、毛布を被り直してぇ、
幸せの2度寝にコトリと落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
起床時間5分前に起きれるようにぃ、
うとうと時間調整してたらぁ、
ゴトゴト音がして時間を見たらぁ、
(;'(ェ)';)ありゃまぁ~、
もう五分前になってたぁ…。

朝の流れを始めるぞぉ。
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してたらぁ、
かか者様が御見事に出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
珈琲準備を始めっかぁ。

水曜の良い加減ブレンドをぉ、
まずは、じんわーり蒸らしてぇ、
いこうじゃないのぉ。

香り満タンで、仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲隊務を楽しもうぉ。

天気予報は、お昼から傘マークだなぁ。
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
かか者様は出動準備を始めてるぅ。

11月の温度らしいのでぇ、
涼しい訳だよねぇ。
準備を完了したら、今にも降り出しそうなぁ、
湿気ムンムンの中を、勇気凛々でぇ、
笑顔探しに出だべじゃぁ。

気を付けで行ってけろじゃぁ。
('(ェ)'*)//~

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るぅ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。