なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな日夜でがんすぅ

まんずまんず爽やかな心地良い1日にぃ、
なってくれやんしたなっすぅ。

お昼は予定してたあんかけ堅焼きそばにぃ、
してあげたら、婆様はお喜びで完食とぉ、
あいなされましたぁ。

心地良いなれど、洗濯物は3時で回収ぅ。
室内干しで対応だべなぁ〜。

婆様は心地良い中静かに熟睡モードでぇ、
お過ごしなされましたぁ。

海外ドラマを見ながらぁ、
https://youtu.be/b2dZLJQBLKAを聞いてたらぁ、
買い物に出るタイミングを掴めずにぃ、
バンキシャの時間になったのでぇ、
お毒味だべなぁ。

先ずは発泡酒でチビチビ始めるかぁ。
でぃは良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯でがんすぅ。

皆様の休日は爽やかな陽射しの中をぉ、
笑顔と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。