なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな火曜の空

ホワッと気が付いたら窓は明るくなっているぅ。
静かだなと時間を見たら、まだ6時なのでぇ、
YouTubeを設定し直して、幸せの2度寝へぇ。

ウトウトしながら、5分前に気が付いたのでぇ、
さぁ朝の流れを開始だべなぁ〜。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しは乾燥はもうすぐなのでぇ、
このままいこうぉ。

資源ゴミの日なので、ペットボトルをぉ、
置いてこようっとぉ。
そとは爽やかだけど、陽射しは暑くなりそなぁ
感じだったなぁ。

戻って珈琲準備を始めるかぁ。
火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、お見事にかか者様がぁ、
出現して、トースト準備に入ったのでぇ、
さぁじんわり蒸らしを始めようぉ。

ちょっと濃いめで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、さぁ珈琲隊務を楽しもうぉ。

昨日も今日もメジャーの大谷君のぉ、
試合はないんだねぇ。

かか者様は、昼出なのでぇ、
お昼はつけ麺にしようかなぁ〜。

さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝とぉ、
一緒に歩き出すので御座るすけぇ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)