なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽつ雨の月夜

出先から7時になり外に出たらぁ、
ポツ雨になってたよぉ。

買い物一回りして、帰還したらぁ、
ビーツのスープとカツだったのでぇ、
早速お毒味準備へぇ。

ゴーヤのスムージーがあるよというのでぇ、
そのまま飲んだら、お腹一杯になるとぉ、
お酒が飲めなくなるのでぇ、
スムージーに焼酎を入れてぇ、
美味しく飲み干してから、ポッカ酎ハイをぉ。

婆様は無事に朝に9時45分にぃ、
施設に笑顔と一緒に戻って行きましたぁ。
('(ェ)'*)人人。

朝6時に起き出してきた婆様は朝食をぉ、
済ませたら、何時もなら居間でぇ、
横になって熟睡モードになるのにぃ、
今日は自分お部屋戻って、熟睡してたよぉ。

昨夜は寝れないから、居間で寝るんだとぉ、
起きだすこと2回、12時過ぎたよと言えばぁ、
昼の?と聞き返すしそれから部屋に戻ってぇ
ブツブツしてたけどぉ…。
だ・か・らぁ朝しっかり寝てれば良いのにねぇ。

まぁ夜も寝たくない程、元気なんだよねぇ。
有難いこってすぅ。

皆様の週始めの1日は,ちょっと暑くなったけどぉ、
笑顔で穏やかな時間をぉ、
すんなりいつものようにぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!